双極性障害とともに

双極性障害を患って10年のブログです。

不安定

きょうは朝から飲み込まれるような不安感におそわれて、鬱がひどく、作業所をお休みしました。


一応、月曜日には出勤予定です。


なかなか安定しなくて、

作業所も今週は通院含めて週3回

出勤したという状況です。


あんまり休むと面談になりそう(^_^;)


毎日の単調な作業と、

毎日同じ人と顔を合わすのがキツイなんて

言えない。


言ったところで、事業所はそんなん

どうしようもないもんね。


無理なときは、休みながら、行くしか

ないかな。行っているところは、

優しいほうの作業所

だと思うのですがね。


心が、週5-6勤務についていけない。

こんなんで、一般就労できるのかなって

気持ちもあるけど、なんとか頑張りたい。


でも、頑張りすぎると、途中でプツッと

糸が切れちゃう。


はぁ、、、。