双極性障害とともに

双極性障害を患って10年のブログです。

昼は一人になりたい

朝、珍しく地下鉄で向かってます。


きょうはあまり、やる気になれませんが、

作業所向かってます。


昼は一人にちょっとなりたいです。


本当の自分をだしつつ、いられますように。


_(追記)

お昼休みになりました。

きょうは、お昼休みに外食で、一人になれました。


おしゃべりも、たまには楽しいし、

話かけてもらうのはありがたいんですが、

一時間の休憩はさすがにしゃべり続けるのは

しんどい。


ちょっと人から離れて、ちょうどいい感じです。


きょうは、サイゼリヤのランチで、

スパゲッティアラビアータを食べました\(^o^)/知らないうちに、ランチサラダがコールスローに変更になっていましたが、

さっぱりして美味しいです(^o^)


人との距離感も、つかず離れず、さっぱりしていきたいものです。