双極性障害とともに

双極性障害を患って10年のブログです。

病気になる前に戻りたい

きょうは午前11時半から通院です。


そのため、洗濯物をはやく干して、

少し勉強していたのですが、、、。


そわそわして、休まらない。

ひょっとしたらアカシジアじゃないかと

思っているのですが、、、。


時間まで大人しく横になっていればいいのに、それができない。


荷物を用意して、電車にのるのも、

乗れるようにはなってきたんですが、

若干の不安が。


元気だったときは、電車も平気でのって、

どこまでも行けたのです。


いまの作業所は、家から近いので

なんとか通っていますが、

他の場所に通うことになったときに

通勤できるか心配で、治療がすすんでいるとはいえ、一抹の不安があります。


そんなときに、ふと、病気になる前に、

戻りたいなぁなんて、考えちゃったり

します。


これから治療して、変わっていけると

いいな、、、。