双極性障害とともに

双極性障害を患って10年のブログです。

杞憂

明日は通院のため、作業所お休みです。


施設外の作業に不安を抱いていましたが、

その不安感が伝わったのか、所長さんから、

しばらく施設内作業にして、人がいないときに施設外に行くことになりました。


わたしと交互に施設外にいっている

同僚は、今日から毎日施設外になり

なんだか申し訳ないです(汗)


実際、施設外に入ると、たぶんできないわけじゃないと思うんだけど、みんなかなり作業スピードがはやい(・・;)


あのスピードに、流れ作業でついていくには

けっこうキツイ(・_・;)


次の工程がつまっちゃうから、もたもた

していられないし、、、。


しばらく室内作業で大人しくしています(^_^;)


今日は、試験の過去問を買ってすこし

問題をときました。


こつこつ時間をみつけて、がんばります。