双極性障害とともに

双極性障害を患って10年のブログです。

星が見える場所

昨日は、障害年金の相談にいったあと、義理の祖母のところに遊びにいきました。


義理の母とは、引っ越しのときにすったもんだありまして、私としては関わりたくないくらい好きではないのですが、義理の祖母とは仲良くさせていただいてます。義母と義祖母は同居しているので、義祖母のところにいくと義母と会ってしまうのがネックですが、

昨日はちょうど義母がいなかったので、よかったです。


秋に旅行を計画しようかなと思い、義祖母が星をみたいと言っていたので、星を見れる旅行先を探しているところです。


自分の体調が、旅行にいけるかどうかは若干不安なのですが、なかなかない機会なので、行けたらいいなと思ってます。