双極性障害とともに

双極性障害を患って10年のブログです。

テンションが落ちてきた

土曜日から続くテンションが、ここにきて、

すこしずつ落ち始めてきました。


昨日は、作業所のあと、買い物や料理、勉強も進んで絶好調だったのですが、、、。


きょうはすこし、憂鬱に。


昼休み、外食して一人になりはじめたら、

何人かの人に、最近どこへ行ってるのですか、とか、最近は外で食べてるんですね。

と聞かれるようになりました。


ただ、外へ出だしたら、ちょっとご飯を

食べちゃってるんで、ドリンクバーだけにするとか、気をつけないと。


金曜日は、通院で、早退することにしたので、きょうは行かないといけません。


→追記


きょうは作業所で、けっこうおしゃべりしました。楽しく作業出来た気がします。

あれだけ、人間関係に悩むとかゆってたのに、ぶれています。行き帰りもたまたま、

同僚と一緒になりました。


帰ってきて、すぐ勉強に取り掛かりたいのですが、疲れてちょっと休憩しちゃってます。