双極性障害とともに

双極性障害を患って10年のブログです。

きょうは気分が落ち込み気味

頓服をやめて、そろそろ一週間がたとうとしています。一応、余っている頓服は、

飲まずにすごせています。


きょうはせっかく休みにしたのに、気分が落ち込んで仕方ありません。眠気やだるさも、続いています。まぁ、疲れているのだとは思いますが、、、。

大きくは、今週の作業所のトラブルが

疲れを増幅してます。

もうすぐ通って

2ヶ月になりますが、久々に

「作業所 早く 辞めたい」とか 

「A型作業所 だるい」とか検索しちゃってます。


そんなヒマあったら、勉強に

当てたほうが建設的なのはわかっているのですがね(・_・;)ただ、少しだけ勉強しました。


話は変わって、

母親と叔母に、食パン専門店の食パンを

かいました。しっとりしていて、

おいしいლ(´ڡ`ლ)食パンなので、

喜んでもらえたらいいなと思います。