双極性障害とともに

双極性障害を患って10年のブログです。

週6はきつい

最近、高め安定していた気分ですが、

今日の勤務が連続6日目ということもあり、

ちょっと低めになってきています。


終わったら、叔母とお茶できるので、

乗り切らないとと思いますが、

疲れてきました。


来週水曜日は私用のため休みで、週4です。


週6やってみたけど、けっこうきついなぁ、、、。

 

(追記)

無事週6勤務がおわり、叔母とお茶もでき、

ホッと一息つくことができました。


最寄りスーパーが明日から一週間改装で、

お休みになり、帰ってきてからは買い出し

の嵐でした(・_・;)


作業所に持っていくペットボトルやパンが

朝に買えないのでお茶と炭酸水を大量購入。

2往復して、すっごく持ってかえるのが

重かったです。


旦那は休みでぐうぐう寝ていて、

買い出し手伝ってくれよと

真剣に思いました。フルタイム勤務に

なったら、どうするんだろう。

家のことちゃんと回るのかな、と

一抹の不安です(・_・;)


明日は義祖母に旅行のパンフレットが

届いたので、確認事項もあり、

会いに行くことになりました。